2015年05月08日

20分飲んで26万円

20分飲んで26万円もぼったくられることがあったそうです。
警察にいっても民事不介入だそうで、助けてくれないのだとか。まぁ金額書いていないお店なんていくらでもあるからね。
新宿で起きたそうで、あまり新宿で飲食はしたくないなぁ。
客引きをしているところは全部ぼったくりだと思ったほうがいいそうで、でも、ふらっと入った所もぼったくりかもしれないから、
あとはキャバクラとか、そういうところにはいかない、自分はそもそも行かないけれど、
そもそも明瞭会計ではないから、ぼったくりしやすいみたい、値段の分からない物なんて頼めないなぁ。



Posted by ぶろーくん at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。