2015年01月09日

コミックを電子化す

講談社が全てのコミックを電子化するそうです。
電子化がかなり好調なのだろうか、雑誌を電子化してくれるのは嬉しいと思うのだけれど、
漫画雑誌はかなりじゃまになってしまうし、捨てるのも捨てる場所と時間が限られてしまうので、
新聞紙でもかなり邪魔に感じているのに、あとは買いに行くのがかなり手間というのもあって、
朝のコンビニに買いに行っても、かなり混雑していて、漫画を購入するだけでも10分くらいかかってしまう。
小学生の時は毎日のように立ち読みをしていたのだけれどね、
でも小学生だから、何回同じものを読んでも面白いと感じていたから、買って帰りたい。



Posted by ぶろーくん at 07:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。