2014年08月12日

包丁の切れ味

夏は野菜に果物にと種類も多く出回ってそれが夏のいいところです。
でも包丁がよく切れないと切れ味がよくありません。
グニャって潰れたりすると見た目にも不味く感じてしまいます。
良く切れないと力任せに切ったりして、スムーズにトントントンと
いい音がしません。
毎日使うものだから時々手入れもしなくっちゃ。
包丁研ぎ器。これをつかってね。
何回か包丁を行ったり来たりして研ぎます。
これで包丁の切れ味がよくなってスッスッって切れたら気持ちいいんでしょうね。
普段しまってあって目にとまらない包丁研ぎ器出しました。
クリスタルローズ 口臭



Posted by ぶろーくん at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。