2014年06月30日

日本酒を飲むとよく眠れる

日本酒を飲むとよく眠れるそうです。
お酒を飲むとあまり眠れなくなるイメージがあるけれど、
日本酒だけは特別らしい。自分は日本酒でも沢山のむとよく眠れなくなる。
必ず夜中に目が冷めてしまってトイレに行きたくなる。
でもビールを沢山飲んだ時の方が多分トイレに行きたくなる。
ウィスキーでもなんでも夜中に目がさめるのは変わらない。
とくにどぶろくとかにごりを飲んだ時の翌日の残り方はワインを超えるかもしれない。
濁った系のお酒を飲むととても残りやすいので気をつけてほしい。
糖質が残っているものはどうも残りやすいらしいね。



Posted by ぶろーくん at 05:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。